「聞いて」「見て」「理解する」学習プロセス
続けることを徹底的追求した構成
学習内容を「実践」と「強化」する5段階ドリル
![]()  | 
							1、ストーリー、主な単語、フォニッスによる英語の読み方の基本を学びます。 2、学んだ内容をReading、Writingやゲーム、ドリル、歌などで繰り返し強化していき、 最後にレビューを行います。 3、タブレット(PC)で学習が終わった後、テキストでReading, Drillをします。 「学習」「強化」「実践」を繰り返し学べるから圧倒的な英語の力がつきます  | 
|---|---|
![]()  | |
基本レッスンフロー
| No. | メニュー | ポイント | |
| No.1 | OPENING(Hello Song) | ![]()  | 
							  
								
  | 
							
| No.2 | DAYLY ROUTINE | ![]()  | 
							  
								
  | 
							
| No.3 | 1) STORY BOX(月前半) | ![]()  | 
							  
								
  | 
							
| 2) READING BOX(月後半) | ![]()  | 
							  
								
  | 
							|
| No.4 | 1) WORD BOX(月前半) | ![]()  | 
							  
								
  | 
							
| 2) TALK BOX(月後半) | ![]()  | 
							  
								
  | 
							|
| No.5 選択科目 (月前半)  | 
							  1) SONG/CHANT | ![]()  | 
							  
								
  | 
							
| 2) FUN BOX | ![]()  | 
							  
								
  | 
							|
| 3) WORK BOX | ![]()  | 
							  
								
  | 
							|
| 4) PHONICS | ![]()  | 
							  
								
  | 
							|
| 5) WRITING | ![]()  | 
							  
								
  | 
							|
| No.6 (月後半)  | 
							  WORK BOOK | ![]() ![]()  | 
							  
								
  | 
							
| No.7 | GOOD-BYE SONG | ![]()  | 
							  
								
  |